新企画目白押しです!!

ACTすこやか子育て講座の同窓会的位置づけで、フォローアップグループがスタートしました!!

3年間で6期にわたる受講者95名の中から記念すべきこの日に集まってくださった15名のみなさんとのフォローアップグループ。

 

とてもとても暖かい、とてもとても安心感のある貴重な時間になりました。

期が違う方とは初対面同志の方々もいらっしゃったのですが、不思議なくらい安全で、『さいしょはグー♪、じゃんけんぽん!』がまるで共通の校歌のようだったのかもですね(笑)

 

ACTすこやか子育て講座から当時の自分が持って帰ったものは当時の自分に必要なものだったかと思います。そして、今、子どもの成長、自分や家族の変化、気持ちの変化、ちょっと落ち着いて見つめ直す時間、改めてACT仲間の知恵袋にアクセスできる時間、、、

そんな貴重な機会にファシリとしてお手伝いさせていただける幸せ!!感謝です!!

 

そんな記念すべき日に、インターネットの無料ラジオ配信Podcastもスタートしました!!ぜひぜひ聞いてみてください!!(←グリーンの部分をクリック!)