ACTすこやか子育て講座2016春夏期ありがとうございました!

早いもので、明日から8月ですね!!

 

ゴールデンウィーク明けからはじまったACTすこやか子育て講座、写真掲載OKをいただいたこちらの講座では、行政でACTすこやか子育て講座(4~6回)を受講された方々3名、新たに意欲的に参加してくださった4名の7名のグループで、とてもとても充実した8回講座をご一緒させていただきました。

 

7回目に作成した”理想の養育スタイル”のアートがとてもとても素敵だったので、修了書には下半分に貼り込んでデコれるように工夫してみました。皆さんおうちに飾って、ご家族の皆さんとこんな講座だったんだよ~とお話ししてくださってるかなぁ~なんて思いを馳せております。

 

仲間と、安心できる環境で、安全に紐解く貴重な時空、皆さんとても素敵でした。

 

右上の皆さん真剣に書いていらっしゃるのは、サンシャインカードです。真ん中に自分の名前を書いて、お隣に回して、ポジティブな自分への言葉を書いていただきました。夢の箱に8回毎回自分でキャッチして書き溜めた”今日学んだこと”とともに、サンシャインカードに記された6人のことば、宝物ですね!!

何かに迷ったとき、元気の出ない時、ぜひぜひ開いてみてくださいね。