2018年度ACTすこやか子育て講座 スタートしました!

日野市立子ども家庭支援センター主催のACT講座が今年もスタートしました。5年目の本年は運営委託されています。

 

全16名の参加者の皆さん、そして講座スタッフ5名、保育は「日野子育てパートナーの会」のご協力のもと、全6回の講座をすすめて参ります。

 

初日の本日は、スタート時には泣かなかった子どもたちが、1時間経過すると大泣きする子も!参加されたお母さんたちは、本音でトーク。そして、台詞付きのWORKも体感。これからの6週間、自分の気持ち(感情)と付き合いながら、笑いあり涙ありの時間を楽しみにしています!

https://www.crossactnet.com/act講座/