【TCK基礎講座ービデオ配信販売START】

帰国子女には悲嘆があります。そして、アイデンティティ構築が遅れます。

だから家族の支えが必要なのです(^^)是非ご紹介ください。https://tckcross.com

 

今年3月より開講したTCKオンライン講座。子育て中の皆さん、海外生活のために時差があってなかなか受講できない方々にも気軽に受講いただける方法として、動画で受講できるビデオ配信を開始しました。受講方法は2種類です!

ご自身のスタイルに合わせてご選択して受講いただけます。どちらも同じ内容です。

《受講方法1》ライブオンライン受講

 インターネットを利用したリアルタイムの講座が受講できます。初心者の方でもホームページにアクセスするだけで簡単に利用できる、ZOOMオンライン会議での受講となります。2時間の講座です。毎月2~3回開催しております。

《受講方法2》ビデオ配信受講(1時間24分の動画です)

 いつでもお好きな時間にご覧いただけるビデオ講座です。受講者のみに動画の視聴ページをお知らせするので、何度でもご覧いただけます。

《受講料》
1,000円(税込)(ライブオンライン及びビデオ配信共に)

詳しくはHPお申込みページよりお申込みいただけます。帰国子女の氣もち、ぐ~んと近くに感じてください♡
https://tckcross.com