第1回 多文化ユースのためのライフキャリアワークショップ

🔷参加者11名、オブザーバー3名、スタッフ9名

海外経験の有無、高校生〜社会人、シニアの方まで、異なる立場の人が集い出会いがありました。多文化・人生・自分について、互いに話しをする中で、自分の年齢に沿った各々の気づきが得られたと感じます。

前半は、多文化理解のワークとシェアリング。

後半はパーソナルブランディングの学び。

嘉本先生の熱く厳しくも、温かいご指導の下、繰り広げられた「自己ブランディング攻略」はエクサイティング♬。もっとブラッシュアップしていきたいですね!

参加された皆様、企画から進行まで携わってくださった皆様、応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました!

楽しかった💕。素敵な時間をありがとう😊


今年3月よりCROSSにて開講したTCKオンライン講座。子育て中の皆さん、海外生活のために時差があってなかなか受講できない方々にも気軽に受講いただける方法として、動画で受講できるビデオ配信もご用意しております。

《受講方法1》ライブオンライン受講:インターネットを利用したリアルタイムの講座が受講できます。初心者の方でもホームページにアクセスするだけで簡単に利用できる、ZOOMオンライン会議での受講となります。2時間の講座です。毎月開催しております。 

《受講方法2》ビデオ配信受講(1時間24分の動画です):いつでもお好きな時間にご覧いただけるビデオ講座です。受講者のみに動画の視聴ページをお知らせするので、何度でもご覧いただけます。

ご自身のスタイルに合わせてご選択して受講いただけます。https://tckcross.com

詳しくはHPお申込みページよりお申込みいただけます。帰国子女の氣もち、ぐ~んと近くに感じてください♡